TOP今日のひとりごと始まってまぁ~す^o^


始まってまぁ~す^o^
昨日から

新しい週がね(*^.^*)

しかしなんですか

この寒さは( ̄ー ̄;)

で、

消火器も倒れて移動してしまう

この強風は( ̄ー ̄;)

やな予感がして

裏に出てみると

タオル干しが丸ごと

吹っ飛んで

道路に出てしまう寸前!!

追っかけましたよ、あたしε=ε=ε=┏( ;_;)┛

交通渋滞引き起こすとこだった( -。-) =3

びっくりだ。。。。

びっくりついでに

もひとつびっくりが(⌒▽⌒;)

昨日から

どっっっっこを探しても

必死で探しても

しつこく探しても

見当たらなかったモノが

本日

ついさっき

いとも簡単に

見つかった( ̄△ ̄;)

しかも

すぐ

目の前に

見えるトコ

つーか、

しょっちゅう

目に留まるトコに

いや、

見ない訳にいかないトコに

「のほほ~~~~~ん」と

いた。



うそーーーん~~~(T△T)




びっくりだ。

あたしの鈍さに。


明日も・・・・びっくりしないご縁に恵まれますように・・・☆





スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |