TOP今日のひとりごと無事ですか????


無事ですか????
地震がありました。

東北・関東は今、

大変なことになってます。

びびって震えてる場合じゃない。

恐いけど・・

何か

出来ることはないだろうか?

とにかく

無事を、

そして

被害が最小限に抑えられることを

祈るだけです。。。。



恵多谷
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/03/12
from 諒子 #- URL
無事です。
すげーびびりました。

地震発生から1時間後、「自宅が会社から10km以内の人は徒歩で帰宅してよし」って言われ、2時間かけて徒歩で帰宅しました。。

家屋の倒壊などの災害はなかった分、交通網が完全に麻痺したのは恐ろしい限りでした。

びっくりするほどたくさんの人が、家路に向かって歩いてました。歩道からあふれた人が車道にまではみ出し、渋滞した車は信号が変わっても進めない。歩道を歩いても、人の流れが思うように進まない。

コンビニにはトイレ待ちの長蛇の列ができていて、食料品の棚はからっぽ。

あきらめてビールを飲む人も。

でも、生きて無事に家に帰れただけでも、よかった。
2011/03/12
from えたや #- URL
りょこちゃーーん!!

無事で何よりだよ~(;_;)
ニュースでは見てたけど
やっぱ
東京だね、
二時間歩いたんだ・・^^;
静岡の田舎じゃ
考えられないよ、その人の列は。。。

余震も
しばらく続くみたいだから
荷物まとめて
枕元へ\(── 。 ──)

お互い
一人でがんばって
生き抜こうね☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |