TOP今日のひとりごとちまたで有名・・・。


ちまたで有名・・・。
あんまりにも、、、、



あんまりにも、、、





あーーーーーーーーんまりにも!!




ゲストの皆さんが言うから

行ってきましたv(^。^*)♪



駿河工房 ピーターパン

そして・・・

初めて行ったのと、

15:00近くに行っても

店内人だかり

っつー

雰囲気にのまれて、

車で<移動販売>出来るっくらいの

パンパンパンパンパンパンパンパンパン・・・・・・



買ってしまった

私(⌒▽⌒;)へへ。

画像に納めきれないんで(笑)

こちらで。

メニュー


ちとオイリーなんだけど

(選んだヤツがそればっかなのか)

柔らかくて

美味しかったです(o ̄▽ ̄o)

さすが

皆さんが

皆さんが

皆さんが(笑)

薦めるだけのことはあった(= ̄▽ ̄=)

いや、

しかし

パン屋で

あんだけ人がいて

レジが

4つもあっても

まだ

長蛇の列で

会計待ち

なんつーのを

見たこたぁ~~ないっ(*°Ω°)/

しかも

ご飯時とは

大幅にずれてる時間帯で。

じゃ

いつ行けば

レジ並ばないで済むんだ?

ああ、

びっくりした~(*▽*~)(~*▽*)~


明日も平和なご縁に恵まれますように・・☆










スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |