TOP今日のひとりごと連休ありがとでした^o^


連休ありがとでした^o^
定休日もいれて

全部で4日間ですけど

お休みをいただきました(*- -)(*_ _)

最初は

「ボランティア」を考えてたんですけど・・・・

色々とありまして

そちらは

もう少し先にしようと思い、

「地元で満喫」

ということにしました^_^

一日目は

もちろんっ(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ☆☆

お休み恒例の

お掃除(笑)


二日目は

ベイドリーム清水へ(^。^/) ウフ♪

オープンしたてだし

GWだしってことで

そらもう~~~っっ

すんごい人人人人人だった( ̄◇ ̄;)

なんか、

ローカルな清水区のイメージとは

かけ離れた感じのショッピングセンターで。

エンチョーなんて

市内最大と

うたってるだけあって

ほんと広い☆

店内のエスカレータも広い。

ただしかし、、、

ほんとに人がウジャウジャとね(^ ^;Δ フキフキ

なので

ほとぼりが冷めた頃

改めてゆっくり見たいと思いました('◇';ゞゞ


いつもなら、

駿河区⇒清水区が

車で20~30分で行き来できるのに

なんと

この日は一時間も!

信じられないことに

お隣へ区を移動するだけだっちゅーのに

一時間もかかったという(⌒▽⌒;)

恐るべし

GW。。。。。



で、

3日目は

BBQ~~~\(・▽・)/ ワーイ



いう名の呑み会(笑)

大人9人

子供3人。

はたして何時間呑んだんだ??

よく

わからないまま・・

記憶がプツプツってなってるまま

気が付けば

朝。

声が

ガラガラ(笑)

ああ、、、、

カラオケ行ったんだっけ(⌒▽⌒;)??


で、

4日目は

天神の湯へ

夕べの(今朝の)仲間とGO!!

9時からだと思っていったら

10時からだったんで

ガストでモーニングを^_^

ついさっきまで

飲み食いしてた(と思える)のに、

よくぞ

朝から

ハンバーグ

食べれるもんだな

あたしたち(⌒▽⌒;)はは


時間が来たので

天神の湯へ行き

後は

ゆっくり

お風呂に浸かり

風呂上がりは

マッサージチェアーで夢の中へ・・・・・。












で、

起きた。















また











呑みだした(笑)










誰も

止めない(⌒▽⌒;)


喋りたおして

呑みたおして

食べたおす(・∀・)!!

いい

お天気に

いい

呑んべい仲間と

たわいの無いおしゃべりで

いい休日を

過ごさせていただきました<(_ _)>


「明日からもまたがんばろうね!!」




気合を入れて、

また

いつもどおりの

日常に

翻弄されてく

アラフォー毒女衆でした(笑)



これからも

楽しいご縁が

続きますように・・・・〃^_^〃




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |