TOP今日のひとりごとうん・・・・っっまいっコレ~☆・:.,;*


うん・・・・っっまいっコレ~☆・:.,;*


u_20110514135855.jpg





那須高原 corocoroラスク♪

ラスクといえば

甘いのしか知らなかったけど、

コレは

お酒のおつまみに

なってしまいます(^。^/) ウフ♪

ゲスト様に説明するのに、

「ワインに会うよ、これ♪」

な~~~んて

言い放ったが・・・・・







何言っちゃってんだか。







ホントは

毎晩

焼酎なくせに(⌒▽⌒;)へへ


くわちゃんさん♪

プレッツェルとコーヒー

そして

ラスクちゃんを

ご馳走様でした<(_ _)>

さっそく・・・

オーダーしちゃいましたから(o ̄▽ ̄o)





明日も

美味しいご縁に恵まれますように・・・☆
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/14
from くわちゃん #- URL
久しぶりに、さっぱりしました。
今度はもう少し間隔を短くしていきたいと
思いますv-411
今の髪型にしたら、娘とそっくり。恐るべし
遺伝子という感じでした。

早速ラスクご賞味いただき、気に入ってもらえた
ようで、嬉しいです。e-266
大人のラスクって感じですよね。私は老化防止で
ワイン派ですv-353

また、えたやさんの技術とお話を楽しみに
伺います。
2011/05/15
from えたや #3cZ8C1EA URL
> くわちゃんさん♪

ご来店
ありがとうございました~☆
そう!
少女のようになりましたよね~^o^
お嬢さんにそっくりでしたか(笑)
でわ、
姉妹ってことで
いきますか(o ̄▽ ̄o)

大人のラスク、
届いたら
ワインでも
買おうかな・・。
ポリフェノール
注入ですね( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

また、
楽しい大人の時間を
お待ちしてますね~~~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |