TOP今日のひとりごとほんのつぶやき。。。。


ほんのつぶやき。。。。
久しぶりに

愛車に給油した。

「ご・

 ご・

 5000円近いっ!!」

私の記憶は

満タンで3000円台だった( ̄ー ̄;)




最近

ノドが痛くて眠れず

咳も出るし

ダルいし

全身笑ってるような感覚だったんで、

こじらせる前に

病院へ。

そのあと

薬局で処方箋を渡し

しばし待っていた。

「か・

 か・

 かゆいっっ!!」

首の後ろが

2箇所

刺されている。

薬が出るまで

まだ

時間がかかるとのことで・・・

かゆすぎて我慢できず

虫さされの薬を買ってしまった。。。。


<蚊>

もしかして・・・

仕込みか( ̄ー ̄;)??





あ、

ボヤキでした(笑)

明日と明後日はお休み、

水曜日から

元気にがんばりますっ(o ̄▽ ̄o)
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |