TOP今日のひとりごとおつかれさまんさた~~ばさっ♪


おつかれさまんさた~~ばさっ♪
<BOSS>

好きです(笑)

<JIN>も撮ってます(^。^/) ウフ♪

あと、

終っちゃったけど

<水曜どうでしょう>



撮ってました(^。^/) ウフ♪

もちろん

<帰れまてん>もね♪

で、

何故か

ハマってしまった

番組が・・・・。



鶴瓶の家族に乾杯


これ

知ってます^o^??

地方に出かけてって

そこの住人の皆さんと

やりとりするんですけど

(所さんのダーツの旅に似てるかな・・?)

素人さん、

特に

お年寄りのリアクションが

面白くて(笑)

涙出して笑ってしまうこともありますo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

震災以来、

NHKをつけることが多くなって

発見した

楽しみです(*⌒○⌒*)

まぁ・・・・

どうでしょう(⌒▽⌒;)

どうしても

観るものがなかったら(失礼な<(_ _)>)

一度観てみて下さいね(o ̄▽ ̄o)



明日と明後日はお休み

水曜日からも

楽しくがんばりま~~す\(^◇^)/
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |