TOP今日のひとりごと好きだなぁ・・☆


好きだなぁ・・☆
とっくに始まってました、

今週も(⌒▽⌒;)えへ。

もう

金曜日ですけど^^;

とにかく

今週も

暑い

暑い

暑いーーーーーーーーーっ!!

(  -  _  -  メ  ;)

けど、

年中

快適温度の中で

お仕事させていただいてますから

こんなこと

言っては

バチが

当たりますね<(_ _)>

で、

これといって

事件も無く(笑)

ネタも・・・・

そうそう。

全然

関係ないし

皆さんの

興味も

まったくないでしょうけど(^ ^;Δ フキフキ

最近

この人が

好きです\(・▽・)/



田中 圭


NHK朝のテレビ小説出てましたけど

最近好きになったんで・・・・

見始めたら

出番

終ってました(笑)

ちょっと前までは

向井 理



焦点合ってましたが・・・・

まぁ、

似てますね

ちょっと。

同じタイプです。

30代までは

「一重」の目が好きだったけど

好みって

変わるものですねぇ。。。。

つーか、、

多分

その人が、ってより

役柄がいいと

「惚れてまう」んでございます(⌒▽⌒;)

単純な

恵多谷、

これからも

「恋」

楽しみますo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


明日もイケてるご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |