TOP今日のひとりごと営業終了~~☆・:.,;*


営業終了~~☆・:.,;*
今週も

元気に

元気に

一週間が

終りました\(・▽・)/

アナログ放送も

終了しました~☆

一応

画面は

青に白抜きで

「この放送はもう見れません」的な

画面になってました^^;

今夜12時に

砂の嵐になるそうだ。

時代の節目に

立ち会いました(笑)


明日はお休み

明後日からも

元気一杯で

皆様をお迎えいたしまぁす(o ̄▽ ̄o)v














まったく関係ないけど急に・・・・・・

鳥のから揚げが

食べたくなってしまった・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

もちろん、

作る












わけがなく









買うけど(o ̄▽ ̄o)あは。
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |