TOP今日のひとりごとやっほ^o^


やっほ^o^
もう

木曜日でございました(⌒▽⌒;)

ジメジメした日が続いてます。。。

そら

髪の毛バッサリ切りたくなりますよねぇ・・

で、

おかげさまで

忙しくしてます<(_ _)>


で、

最近

目に付いた物があって、

写真集なんですけど。

「ダンボールでできたロボット・ダンボー」

って

知ってます??

 あずまきよひこさんの

人気マンガ

「よつばと!」

から

生まれた

人気キャラクター

らしいんですけど・・・

私は

知りませんでした(⌒▽⌒;)

サイトを覗いてみたら

まぁ

なんということでしょう~~~~~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

可愛らしいったら`*:;,.★ ~☆・:.,;*

惚れました(笑)

http://www.flickr.com/photos/bunnyrel/sets/72157615647396658/


 写真集「365 Days of Danboard」は、
アメリカの
新鋭写真家アリエル・ナデルが
人気マンガ「よつばと!」の
ダンボーをさまざまなシチュエーションで
撮影した作品集の待望の書籍化。

収録されているのは、
もともとは
ウェブ上で公開されていた
作品が主で、
ダンボールなのに雨に濡れたり、
家族みんなでカタログを見たり、
雪だるまを作ったり……と、
どこにでもある日常の
一コマをとらえたものばかり。
そんな日常風景が
ユニークなのは、
主人公が「ダンボー」だからこそ。
無機物であるはずの「ダンボー」に
思わず感情移入してしまうのも
無理はないほど、
どれも親しみのあふれた作品に仕上がっている。




写真集「365 Days of Danboard」は10月27日に発売予定 

(写真:Arielle Nadel 企画・制作:よつばスタジオ

 定価:1,365円(税込み)

 発行:アスキー・メディアワークス

 発売:角川グループパブリッシング)







だそうです(^。^/) ウフ♪

予約

しちゃいました~♪

enに置きますので

皆さん

萌えてくださいね(o ̄▽ ̄o)

明日も可愛いご縁に恵まれますように・・・☆
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |