TOP今日のひとりごとおしまいっ^o^


おしまいっ^o^
今週も

無事に

おしまいです~^o^

ジメジメした

天気が

続いてます・・・・。



今週は、

お久しぶりに

ご来店の

ゲスト君が

カットに来てくれて☆

そう・・・

3年ぶりぐらいですかね^^;

ゲスト君

お引越しされまして、

でも

ご実家が静岡なので、

忘れずに

来てくれくれました(T∇T) ウウウ

帰り際、

「まだ持ってるんだ」

って

お財布から

取り出して

見せてくれたものは













enの開店のとき

ゲストの皆様に

もらっていただいた

「リボンで結びをつけた新品の五円玉」

でした。

<ご縁がありますように・・・・・・・・☆>

と、

ね(^。^/) ♪


久々に見た

そのご縁玉は

リボンが

真っ黒で(笑)

なんだかすごい

感激しちゃいました。。。。



ありがとう(;_;)




開店の時の

初々しい気持ち

思い出しました。

この

5年間で

置いてきて

忘れちゃってる事

あるよなぁ・・・・って。




いい出来事があった

今週でした〃^_^〃


明日はお休み

明後日からも

37歳だった(笑)頃のように

がんばりますぅ~~~\(・▽・)/




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |