TOP今日のひとりごとプチ


プチ
新しい一週間、

始まりにふさわしく

enちゃんち

プチ・・・

ほんの

プチ!

模様替えしましてん(o ̄▽ ̄o)

お隣の

sandさんのご紹介で

「ブリザーブド・フラワー」



オーダーさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






<<プリザーブドフラワー (preserved flower) とは、

 美しい姿で

 長時間保存することが出来るように

 専用の溶液を用いて

 加工された花のことである。

 「プリザーブ」 (preserve) とは

 英語で「保存する」の意味。>>


b 001


b 002



どうですどうです( ̄ー ̄)ゞ フフッ

お品(ひん)がおよろしくてでゴザイマスですわね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




こちらは

造花+ブリザブド



ございます☆


b 003



お~~~っほほほほのほ。



ございますわ(o ̄ー ̄o)v


みたいな

雰囲気??



プチ

なりましたので♪♪

ゲストの皆様

ご来店の

お楽しみに

してくださいましね(^。^/) ウフ♪



明日も

お品良くなご縁に恵まれますように・・・(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/08/10
from てにすママ #- URL
]先日は さっぱりと ありがとうございました。

私が伺った 日曜にはまだ プチは無かったですよね~?

見たかったな~
 
凄く ゴージャスで 素敵ですねv-297

実は 私も最近プリザーブド習い始めたばかりなんですv-300

まだまだ こんなに ゴージャスなものは手掛けていませんが・・・

次回は 参考に ジックリと拝見させて頂きますねv-254
2011/08/12
from えたや #- URL
>てにすママ♪

遅くなりまして・・<(_ _)>

こちらこそ
先日もご来店ありがとうございました!!
そうなんです。。
これ
火曜日に届きました(^ ^;Δ フキフキ
ママ、習い始めたんですか!?
では
ぜひ今度オーダーさせてください^o^
コンセプトはセクシーな感じで(笑)
お願いします(^。^/) ウフ♪

で、
差し入れありがとうございました!!
冷中も美味しかったし~♪
トマトも美味しかった\(・▽・)/
おかげさまで
休日は
食べる物があったから
一歩も外へ出ず
済みました(笑)

また
ぜひフラワー観にきてくださいね☆
お待ちしてます^o^


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

プリザーブドフラワーを思い通りにアレンジしたい!
もしも、プリザーブドフラワー教室の内容を丸ごと自宅で学てあなたも思い通りのフラワーアレンジができるようになるとしたら知りたくありませんか? …
2011/08/11 21:22  自宅で学べるプリザーブドフラワー講座

| Top Page |