TOP今日のひとりごとおしまい^o^


おしまい^o^
今週も

終りました~~^o^

皆さん

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今週は

健康診断あったなぁ・・・。

体重が増・増・増。

視力が低下。

そいえば

身体がダルくて重い(⌒▽⌒;)

ほんとに

そろそろ

運動しないと・・・・。

気力まで

低下気味だし(^ ^;Δ フキフキ

最近すっかり

夕暮れが早くなって

「秋」を感じて

嬉しいんですけど

身体が

重い(笑)

一番好きな季節になったことだし

動け、恵多谷.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



明日はお休み

ちょっくら富士まで運転します♪

久々の遠出(ってほどでもないけど)

なんだか

ドキドキ(⌒▽⌒;)

ユニコーンでも聴きながら

すっ飛ばしてきます(笑)



明後日もたくさんのご縁に恵まれますように・・・・・・・・☆
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/11
from くわちゃん #- URL
遅くなりv-436
土曜日は、お世話になりました♪
本人は大満足だったのに、娘に
「なんだか、似合わないねー」と・・・。v-406

家電屋さんに行って調べましたよ~。
えたやさんのおっしゃるとおり、みーんな
ipotシリーズでした。いやー、世の中に
ついてゆけないわ・・。また教えてくださーい!

では、また数ヵ月後に伺います!
2011/09/13
from えたや #- URL
>くわちゃんさん

遅くなりまして<(_ _)>
いつもご来店ありはとうございます!!
お土産も!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
さっそく
使ってます^o^
すーすーしてます^o^
若返りのモト、
大事に使わせていただきまぁす♪

え~~~~(;^-^;)
お嬢さんには
不評でした??
う~~ん・・・
大人の色気が
まだまだ
理解出来ないんですものね(笑)

あいぽっど。
当たってました??
ミラクル(⌒▽⌒;)
購入したら
見せて・・・・
触らせてくださいね(^。^/) ウフ♪

また、
今年中に
お会いできたら
うれしいです(笑)
お待ちしてますね~~♪♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |