TOP今日のひとりごと始まりましてん♪


始まりましてん♪

新しい週です^o^

そして

一言☆

「吊るしちゃった」


11_20111019174007.jpg


22_20111019174107.jpg


もともと

部屋に

飾るとか

置くとか

嫌いなんですけど。。。

ぬいぐるみも

大事な思い出の三個だけ

取っておいて、

押入れに

入ってまして(笑)

二週間に一度だけ

日光浴させては

また

押入れに入ってまして(⌒▽⌒;)

何にも置かないほうが

ほこり付かないし

どけなくていいから

掃除が楽だしね。

ものぐさで、あたし(^ ^;Δ フキフキ

なのに、

なぜか

この子を

事もあろうに

「電気のヒモ」にね。

昭和初期か( `_´)σ

つーね。

な~~~んか

飛んでる感じが

かわいくて・・(o ̄▽ ̄o)

えた家の真ん中で

飛んでます(笑)

そう、

せんだって入った

 (*注 静岡弁)

ガン保険の

オマケ。

幸せの、喋るアヒルちゃん(^。^/) ウフ♪

お腹を押すと

ホントに喋るし、これ。(笑)

飽きるまで

飛んでてもらおうかと( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


そんなこんなで

今週も

可愛いご縁に恵まれますように・・・・。

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |