TOP今日のひとりごとおほほ♪


おほほ♪
昨日、

里芋と

高野豆腐を

煮ました^o^

鍋に

具を入れ始めて

閃いた・・・・・・------☆

そうだ

「イカ」。

里芋といえば

「イカ」

おほほ(o ̄▽ ̄o)

こりゃ

いい味になるな(o ̄▽ ̄o)











入れたのは

「あたりめ」

おほほ(⌒▽⌒;)

食べ残して

洗濯ばさみで

止めてあった

おつまみ用の

「あたりめ」。

イカには

イカだろう。

「あたりめ」だけど。


味付けは

アゴだしと

醤油と

お酒。

信じられないでしょうけど

絶妙な

味に

仕上がりました(^。^/) おほほ♪



え?

キモイ??

いや、

気持ち悪くないっゞ(`´ )

ビジュアルは

・・・・・・・

でも

美味しいおつまみになりました♪




本音言えば


危ねぇ・・・

助かった( -。-) =3




明日も美味しいご縁に恵まれますように・・・・☆





*煮詰まった「あたりめ」は

食べませんでした(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/10/22
from #- URL
新しい

エサ

よかったね(^^)
2011/10/23
from #- URL
わんっ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |