TOP今日のひとりごとやった(´ー`)ノ ♪


やった(´ー`)ノ ♪
今週も

無事

終わりましてん v(^。^*)

なにが

やった♪

かというと、

コレですがな、

コレ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

日記♪

今週、

毎日

書きましてん <0( ̄^ ̄)0>

(いばるなって)

食べもんばっかでしたけど(笑)

他に

楽しみが

ないのかっていう(⌒▽⌒;)










「ない。」







いや、

ごく最近

読書が

止まらず

読みあさってるかな・・。

いつもは

読み始めると

眠くなってしまい

ひどいときは

一ページで

( _ _ ).。oO ZZZZZ・・・

なんですけど

最近は

ほいほい

進んじゃってますね。。。

眠くて

布団に入っても

しばらくすると

起きて

読み始める

とか。

これがまたねぇ、

読むつもりで買ってあった本が

(買って満足するタイプ)

しこたま

残ってるんだ( ̄ー ̄;)

なので、

電子辞書片手に

次々あさってます(^ ^;Δ フキフキ

こんなこと

誠に

珍しいんですけど、、、、

まぁ、

せっかくだから

飽きるまで

とばします(* ̄0 ̄*)ノ


ジャンルは

「ラブロマンス」

「動物」関係

以外なら(笑)

(泣くと次の日の顔が大変なんで)

歴史モノとか

好きかも。

小説、

エッセー、

自己開発系、

自伝、



色々と。。。。

ちなみに

一番最近だと

老人と海

読み終わりました(笑)

途中

体に力入って

疲れましたけど(笑)

皆さん、

おすすめがあれば

教えてくださいましね~(*⌒○⌒*)




でわ、

来週からも

元気にがんばりますっ(= ̄▽ ̄=)
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |