TOP今日のひとりごと決まりましてん^o^


決まりましてん^o^
今週も

始まりました~~\(・▽・)/ ワーイ

そして

年末の営業日が

決まりましてん〃^_^〃




の、

前に

コメント下さった

<< てにすママ >>

見逃してまして( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

ごめんなさいっっ!!!

おかげさまで、

健康バンザイな

恵多谷です<(_ _)>

お会いするたび

太っていきますが(笑)

これからも

「美味しい・簡単・ヘルシー」



お料理のご指導を

よろしくお願いします(*⌒○⌒*)




で、

本題の

年末の営業日ですが、

第三の月曜日と火曜日の連休を

やめまして

火曜日を営業します。

そして

最終の月曜日も

営業します。



いうことで・・・

12月20日(火)~12月30日(水)まで

11日間はお休みなく

営業します~~☆

こぞって

お出かけください(笑)



どうした恵多谷。

やけに

やる気だしたりしてw(0^__^0)w

なんか

いいこと

あったのか?

( ̄ー ̄)ゞ フフッ











「ない。」









とにかく働きますっ(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!










年始は、

相変わらず

3日が成人式なので

通常営業始めるのが

5日か6日か・・・・・

まだ

迷っております^^;

しばし

お待ちください。。。

つーか、

まだ先の話で

鬼が笑う

な~~んつってると

早いぞ

正月くるのが(⌒▽⌒;)

来月のあたまには

年賀状準備して

来年の予約表準備して・・・・

慌しくなりますがな(;^-^;)

えた家には

まだ

扇風機が

首を回してますけどね(笑)






では

今週も

たくさんのご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*









スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |