TOP今日のひとりごとおしまい~~♪


おしまい~~♪
今週も

ありがとうございました\(・▽・)/ ワーイ

すっかり寒くなり、

ぼちぼちと

冬支度を始めてます^o^

皆様の

ヘアスタイルも

冬支度でしょうか、

あんまり

切らせてもらえません(笑)

夏の

紫外線の影響かと思いますが、

「フケ」が出てきたんだけど・・・



ご相談が

増えてきてます(^_^;

地肌いたわるシャンプーで

やさしく洗うことを

進めてるのと、

ヘッドスパで

保水・保湿と

リラクゼーションも

お勧めしてます(^。^/) ウフ♪

地肌(畑)にたっぷりのお水と栄養を与えて

髪の毛を大事に育てて

あげましょうね(= ̄▽ ̄=)











たっぷりのお水・・・・・・

本日

「夕方から雨」と聴いてたので

えた家の洗濯物が

たっぷりのお水を

吸っていることだろうな(⌒▽⌒;)あはは。






明日はお休み、

明後日からも

たっぷり元気に

がんばりますっ\(^^\) (/^^)/

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |