美容室enの日記。

静岡市駿河区 東静岡駅近くの美容室en公式サイト。オーナーえたやの日記です。

Entries

始まり☆

晴天のもと、

新しい週が

気持ちよく発進(ノ´▽`)ノ♪

そして

月が変わって

11月でっせ、もう(^ ^;Δ フキフキ

カレンダーは

あと

二枚。。。。

ちょうど、

去年の今頃

新居へお引越ししまして

一年経ちました^o^

色々と

ありましてん^^;

まぁ、

ようやく

慣れてきました^o^

相変わらず

「清水区に戻りたい~(;_;)」

などと

思ってますけど(笑)

怖がりの

大袈裟野郎なんで、あたし(o^_^)エヘヘ

医者へ行って

最初の問診にも

備考欄には

「大袈裟で怖がり」



記入します(o ̄▽ ̄o)あは。

で、

関係ないんですけど

前世占いを

やってみました(笑)

三つの前世が

わかりましたけど、

ん~~。。。

どうでしょう(⌒▽⌒;)


<一つ目>
あなたは南米で、
経済学者をしていました。
ビジネスにおいての能力も敏腕で、
経済的な分野において、
あなたはその時代の第一人者だったようです。

経済について
学んだ知識は残っていなくても、
その根幹にある原理は
記憶の片隅に残っているはずですから、
あなたはおそらく貧困とは縁遠い人です。
人生のなかで、
どのような生活をすることになっても
、必ず最後は安定に向かうことができる人なのです。
自覚のないところで、
その記憶は大きな力を発揮しているのです。

<二つ目>
あなたは北米で、
教育関係の仕事に従事していました。 
あなたがふれ合っていたのは、
その多くが幼い児童たちで、
やがて大人になってからも、
あなたのことを「先生」と呼んで慕っていたようです。

あなたがもしも
教育関係の道に進むことがあったら、
生徒たちに何を教えればいいのか、
直感的に理解していそうですね
また、家庭を持ったときにも、。
子供たちとのふれ合いを大事にする
理想の親となれそうです。


<3つ目>
あなたは中世のヨーロッパで
名家に生まれたお嬢様でした。
佳人短命という言葉に示されるとおりに、
若いうちに突然の発作で
命を落としてしまいましたが、
その生涯は優雅で気品にあふれたものでした。
残念に思われるのは、
恋を知らないままに
人生の幕を閉じてしまったことです。
ですから、
前世の自分のためにも、
あなたは現世で素晴らしい恋をすべきなのです。
そして、前世のぶんも含めて大いにその喜びを味わってください。




いやいや、

どうですか、あたし(o ̄ー ̄o)

経済界、

教育者、

ヨーロッパのお嬢。

これがホントなら

すげ・・・。




や、、、、、

かけらもないと思いますけど(^ω^;)



お時間ありましたら

ぜひ~~(^。^/) ウフ♪



あなたの3つの前世


今週も

たくさんのご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えたや

Author:えたや
美容室enへようこそ☆
↓クリックでGoogle Mapへ。


☆美容室en☆
OPEN 9:00
CLOSE 予約終了まで(相談応)
毎週月曜・第1第3火曜定休
*予約優先

静岡市駿河区曲金6-6-20
◎ 駐車場あり
TEL 0120-932-632 (携帯OK)
ご予約はお電話にてお待ち申し上げております。



最近の記事+コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

営業日カレンダー

色付きの日がお休みです。
※1/2は成人式お着物受取のみ ※1/3は成人式お支度のみ

美容室en誕生日

2006年2月2日に誕生しました☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★みなさまの声★

TrackbackPeople

<<美容室・理容室関連>>

<<ヘアケア関連>>

ブログ内検索