TOP今日のひとりごと始めーっ^o^


始めーっ^o^
連休でした☆

ありがとでしたw(0^__^0)w

一日は富士へ

お友達とランチを♪

一日は

お掃除&用事。

まぁ、

天気も良くて

富士までのドライブは

青い海&くっきり見える伊豆半島&デカイ富士山

と、

最高な景色で☆☆

違反もなく(笑)

気分が晴やかになりましてん(*⌒○⌒*)




そして

週の始まりの今日は

岩手の親戚から

「りんご」が

一箱

で~~ん



届きました\(・▽・)/ ワーイ

箱を開けてから

enちゃんちは

ずーーっと

スイートな香りが

充満してました~☆・:.,;*

さっそく

見えてくれたゲスト様に

おすそ分けをね♪

二個ずつとか

一個とか

さしあげてたんですけど



途中

「りんご送ってきたから食べてっ♪」って

二個いただき、

また途中

「りんご送ってきたから・・♪」



三個いただき、

また

途中

一個いただき・・・・・・・・・・




あれ?

さて

問題です(´ー`)ノ

算数です。

あげて

もらって





箱の中身は

何個??






正解は

二個

減っただけですけど

なにか(⌒▽⌒;)?






今年は

りんごを

何種類も

食べれるという。。。。


( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


利き酒

ならぬ

利きりんご

っと。

ワインの

いいつまみが

たくさんあって

うれしゅうございます\(^^\) (/^^)/





今週もすいーとなご縁に恵まれますように・・・(o ̄▽ ̄o)




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |