TOP今日のひとりごとあと・・・4日。


あと・・・4日。
クリスマスも終ってしまい、

今年も

いよいよ

4日で幕を閉じます~(^。^/)



言いながら

実は

今日が何日何曜日??

っていう

毎日ですけど(^ ^;Δ フキフキ


今年を振り返ろう

なんていう事も

出来てない(⌒▽⌒;)えへへ。


しかし、

年の瀬でも

楽しい毎日♪♪

体もなんとか動いてくれてる!

終りよければ

すべてよし(^^)ヽ♪


多分、

「今年も一年楽しく過ごせました☆」



〆の感想かな w(0^__^0)w

いや

まだまだ

やり残してる事が

あるんだけど・・・(⌒-⌒;

まぁ

いいかっ(笑)


コラムで見たんだけど

共感したんで

載せさせてもらいます^o^




洗濯したシャツが

袖口を

握ってました。

中が

湿っていました。

「わたしもよ・・」

「わたしもなんです・・」

「わたしなんてこんな・・・」

他のシャツやズボンまで

袖口を握っていました。







えた家のベランダ風景そのもの(笑)

九時過ぎに取り込む洗濯物たちは

全力で湿ってますけど

それよりもっと

湿っているであろう袖口を見ると

笑えます。

嫁にいけない理由

「其の一」さ。


明日も楽しい御縁に恵まれますように・・・(o ̄▽ ̄o)
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |