TOP今日のひとりごとありがとうございました~~~☆


ありがとうございました~~~☆
本日

いよいよ

仕事納め^o^

あんまり嬉しくて

ユルユルな一日でしたけど(笑)



今年も、

みなさん!!!!!

来てくれて

ありがとうございました(T∇T) ウウウ

ほんとに

ありがとです<(_ _)>



う。。んと。

何を書けばいいのやら・・・(⌒▽⌒;)



真っ白でございます(笑)

今年は

一杯一杯でした(^ ^;Δ フキフキ

最後の締めもね(笑)



駆け足だった

去年までと比べて

今年は

歩いてしまうことや

立ち止まってしまうことが

多かったと思います。

特に

3・11

辺りから

今まで感じなかったことを感じたり

気にならなかったことを気にしたり

いいと信じていたものが

もしかして

間違いだったのかと

迷うことが

多かった。

そんで

なにより、

気力と体力が

伴わなくなってきたとも

実感した年だった( ̄ー ̄;)



何もかも

今までのままでは

なんか違うと思ったんだけど

心も体も

フットワークが

抜群に重くて

ただ

ゆっくり歩くことしか

しなかった。



でた。

怠け者・恵多谷(〃 ̄ー ̄〃)


つまり、

底の部分の

怠け心と

戦っていただけ

っつーことですね(⌒▽⌒;)

で、

都合よく

「こんなときもあるさ」

などと

のん気なふりして

サボりを

言い訳でくるんでいました(T△T)

なんとも

情けない話で。。。。



今年

最後は

反省で締めました(^_^;



それでは

来年の目標行きます(ノ´▽`)ノ

あのねぇ、、、

ちょっと

痩せようよ、あたし(笑)

鍛えようよ

体 ( ̄ー ̄;)

健全な肉体からは

健全な精神が宿る

っつーじゃん。

で、

あと、

もうちょっと

本を読もう(ノ゜ρ゜)ノ

今年なんて

一冊も買ってないんだから( ̄ー ̄;)

今まで読んでなかった本を

あさって読んだだけだし( ̄ー ̄;)

太宰治に

一ヶ月もかかったという・・^^;

あたしに足りないものは

鼻の高さと

知性だわщ(=`□´щ)

いや

まだある。

いや

それは

置いとく。



はい、

整いました。


「2012は体を鍛えて本を読む」

これを目標に

一年

がんばります^o^





そして

「2012も、いただいたご縁を大事にする」


大切(*⌒ー⌒*)


みんな大好き`*:;,.★ ~☆・:.,;*

来年も

enと

仲良くしてくださいねo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o




では、

明日から

お休みいただきます☆

えた家大掃除

忘年会

成人式お支度

新年会



気がつけば

すぐ

また

皆さんに

会えますね(笑)




みなさん、

ほんとに

ありがとーーーっ!!

良いお年をお迎えくださいね~~(ノ´∀`*)
















スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/12/31
from みほ@裏管理人 #14QSu2/s URL
今年も1年お疲れさまでした☆
ちょっと早いですが、ブログをお正月仕様に変更しました^^
すぐに成人式のお仕事が待っていると思いますが、しばしゆっくりお休みください♪
良いお年を~!!
2012/01/02
from えたや #- URL
>みほさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!
今年も、
ブログと
恵多谷を
よろしくお願いします\(・▽・)/
今頃は
だんな様のご実家ですか(⌒▽⌒;)?

今年こそは
コメダでスイーツより
「呑み」
行きましょう(⌒▽⌒)
そして。。。
シングのライブに
行きたいなぁ・・・。
あるのかしら?
生・竹善さんの声を
聞きたいです(^。^/)

よろしくお願いしま~す♪♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |