TOP今日のひとりごとAKO~~~~☆


AKO~~~~☆
明けまして

おめでとうございますぅ(o ̄▽ ̄o)

略して

AKO(笑)

今年も

何卒

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


ほらね、

すぐ

会えたでしょ(= ̄▽ ̄=)v


昨日の元旦も

すこぶる

いい陽気で

今日も

いい陽気で☆

一年のスタートは

気持ちのいい天気で

スタートしました(^。^/)


年賀状も

先ほど

見ましたけど

たくさんのお便り

ありがとうございます<(_ _)>♪

お子ちゃまの写真が

てんこ盛りで(笑)

365日で

こんなに変身してしちゃうんだ・・・



つい

微笑みながらも

目頭が

ツーンて

なるんですけど(笑)



おばあちゃんかい ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



さて、

柏原君も

一位スタートして

がんばってるんで、

恵多谷も

そろそろ

お着物の

お支度に

がんばりたいと思います( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ




明日もいい天気になりそうだ ♪☆\(^0^\)








でわでわ

今年も

皆さん

よろしくお願いします~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |