TOP今日のひとりごとほんのひとりごと。


ほんのひとりごと。




enでは




「永谷園」の




お茶漬けの素









流行っている。







つっても

あたし一人しか

いませんけど

(笑)




どんぶりに

ごはんを盛って

店に持ってきて

ポットのお湯と

永谷園をかけて

サラサラと。

ご飯が冷えてるから

ちと

ぬるい。

最初は

そんなこと

気にならないくらい

永谷園に夢中だったが、

毎日だと

なんか

ひらめくこともある。

冷ご飯を

最初にお湯でひたして

湯切りして

改めて

永谷園

っつー事も

やり始めて。

わさび持ってきてみたり

のりかけてきてみたり

醤油たらしたり。

飽きるどころか

ますます

楽しくなってきた。




しかし・・・・・

日々

ごはんの量が

増えていくのは

悩みの種だ。

量は増えても

食べ終わる時間は

6分。




どうよ。


実に


几帳面だ。





q(^-^q)えへへ。




毎日

楽しい

永谷園☆

各種そろえて

今日の味を

迷う

あたしが

大好きよ(笑)




昔、

友達が

永谷園に電話して

「お湯とお茶、

 どちらをかければ

 いいですか?」



聞いていた。


あちらの答えは


「どちらでも」


だったそう(笑)






明日も楽しい御縁に恵まれますように・・・(^。^/) ウフ♪











スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |