TOP今日のひとりごとお久しぶりで(⌒▽⌒;)


お久しぶりで(⌒▽⌒;)
サボってすいません(T△T)

今週、

なんか忙しくて。

特に

雑用ですけど(⌒▽⌒;)

なので

特に

ネタの

アンテナもさぼってましてん<(_ _)>

唯一、、、、

お友達家族に

ディナーのご招待いただいて

そこで呑んだ

ワインが

美味

だったので

自慢げに(笑)

ご紹介(o ̄▽ ̄o)

いただいたのは

「赤」



[バロン・フィリップ・ド・ロートシルト・カラバス・ルージュ 2008]

という

代物☆

ビンのワインは

久しぶりで(笑)

とても

お上品なお味で

とても

お上品に

酔っ払いました(o ̄ー ̄o)

はは。


以下

コピペですけど・・(^ ^;Δ フキフキ






Baron Philippe de Rothschild Carabas Rouge[2008]

色・容量   赤750ml ALC 14.5%

ブドウ品種  シラー50%、グルナッシュ20%、マルベック15%、カベルネ・ソーヴィニヨン10%、メルロ5%

産地     フランス-ラングドック

味わい    フルボディ

ラベル表示  酸化防止剤(亜硫酸塩)

市川海老蔵さん小林麻央さん
ご結婚披露宴で振舞われた
[カラバス]から赤ワイン登場!!
早くも
全国からお問い合わせ殺到!!
即完売必至!!
数の少なさが悔やまれます!!
中身も凄すぎる!!
あのボルドー最高峰
[ラフィット][ムートン]
を産み出す名門中の名門、
[ロートシルト]家が
産み出す至高の赤ワイン!!
『南仏の太陽をたっぷり浴びた
 パワフルワインながら
 繊細で複雑な味わいも兼ね備えている!』

超希少!!赤ワイン!!

黒果実の香りが豊かに広がり、
やさしい口当たり、
それでいて
しっかりと重量感もあり、
フルーティーで、
深く、
熟した味わいが心地が
よく続きます。
牛肉やラム肉などとよく合います。




だそうでうす^o^

この画は

拾ってきたもの♪


わ

ラベルが

すっごい素敵で

思わず

はがして

保存してます(^。^)屮

はがすのが

すげーーーーっ大変で

奥さん、旦那さん、あたし、

三人+ドライヤーで

必死にはがしました(笑)

実際の

呑み画像は

こちら、

フォトby恵多谷。

120115_2036~01

この日は

お好み焼きを

おつまみに

呑みました(笑)

後ろに

「おたふくソース」

らしきものがね(笑)

「ファンタグレープ」



だんな様の

呑みもの(笑)

奥さんは

「カクテル」

つまり・・・・

ワインは

あたしひとりで

たいらげた



いう(´ー`)ノ ヤッホー♪



ご馳走様でしたヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ






明日も美味しい御縁に恵まれますように・・・\(^◇^)/

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/01/22
from としくん #- URL
ありがとうございました。
旦那さんと私の希望のコラボ髪型を推薦して
くれてありがとう~。どちらも大満足で
良い結果となりましたe-68
アン〇ナル・・・、の話題楽しかったです~。
きっとこれを読んだ人は下品なっ!
て思うかもv-362、いいや!!
思わせちゃうe-273
また、宜しくね~e-454
2012/01/24
from えたや #- URL
>としくんさん♪

と、と、
としくん(笑)??
インア〇ルの振りで
わかりました(笑)
いや、
インファナルアフェアですから(笑)

ご来店
いつもありがとうございます!!
そそ、
コラボですね、
いかがでした?だんな様^o^
一足早く
春が来たって感じの
軽やかなスタイルになり
私が満足しちゃいましたけど(= ̄▽ ̄=)

また
次も
ノドが枯れるくらい
喋り倒しましょうねщ(=`□´щ)

お待ちしておりまぁ~~す\(・▽・)/


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |