TOP今日のひとりごとおしまい~~♪


おしまい~~♪
いや~~

一週間が

早いです(⌒▽⌒;)

今週も

皆様との御縁に

感謝しつつ・・・

駆け足で

過ぎた感が

どっと・・(^ ^;Δ フキフキ


今週は

一日しか

メイクをせずに

過ごしてしまい

かなり

反省(;_;)

来週は

せめて

3日は

メイクを(笑)

いえ、

すいません(;^-^;)

毎日。


週の真ん中に

懐かしい人に

再会してきました。

18年ぶりだという。

20年以上

ラウンジを営んできたママさんですけど、

今月で

サロンを閉めるというので

急遽

行って来まして。

御歳も御歳なんですけど

まだ

閉めるには

早いんじゃないかと

思い、

えたや

その理由を

良からぬ心配しちゃいまして。

ドアを開けた瞬間

懐かしい顔と声に

ウルウルしながら

悲しいかな

美容師、

ヘアに焦点集中。

「ヅラ」だ。

ああ。

やっぱり。。。

不治の病かも。。。。

(T△T) そんなぁ…。


宴もたけなわ、

「ママ、何で閉めちゃうの?」

意を決して聞いてみた^^;

「結婚するの(o ̄▽ ̄o)?」

など

無茶な冗談も挟みつつ

答えにドキドキ。


「色々と重なってね・・・」

から始まり

延々

説明を聞いてたら

病気とは

まったくもって

無縁だった(笑)

安心したから

「だってだってさ

ズラなんだもんなんだもん(;_;)

地毛がさ

ないからさ

つけてるってさ

思ってさ(;_;)

医療用とかさ

思ってさ(;_;)

だからさ

死んじゃうんじゃないかってさ(;_;)」



「「ちょっとーーー!!

あんた

なんで

ズラだと

あたしが死ぬんだよ!!

オシャレじゃん

これ

オ・シャ・レ・!!

オシャレでつけてんの!!!」








逆に

あたしが

殺されそうな勢いで

怒られた(⌒▽⌒;)



ごめんなさいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




相変わらずの

弾丸トークと

笑顔が健在で

このママの

明るい未来が

見えちゃいました(^。^)屮


あの頃が

かなり

よみがえって、、、、

昔話に

華を咲かせた

いい日になりました(^。^/) ウフ♪



明日はお休み

明後日からも

たくさんのご縁が積み重なりますように`*:;,.★ ~☆・:.,;*




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |