TOP今日のひとりごと始まり^o^


始まり^o^
久々に



絵文字で

昨日

てっきり「雪が降る」もんだと

思ってたけど

冷たい

雨模様で。

ほんとに

静岡は

過ごしやすいとこなんだ

で、

昨日は

歯医者へ

歯のクリーニングに行きましてん

あの「ツルツルピカピカ」が

すっかり癖になり

一種の

ストレス解消に

なりつつある

定期的に通えば

「早期発見・痛みも最小限」



一石二鳥だし






そう、

行くまでは

ナメてかかってたが・・・・・







昨日は

嘘みたいに

すげー痛くて

出血もしちゃったわ

「こすり過ぎ」

との

お叱りも受けちゃったわ、

天気と同じで

どんより気分に・・





その直後

どんよりに

追い討ちがかかるお言葉を

いただきまして

まさかの









「虫歯発見













も一回聞いてもいい









「はい次回は治療ね

やっぱり

全力笑顔の歯医者さん



しかし

試しに

も一回聞いてみようかと思った(笑)




まぁ、

鏡持たされて

「ここよ

なんて

パフォーマンスされたら

お手上げで、

また

「まな板の上の三枚肉塊」

(煮るなり焼くなり切り落とすなり

お好きにどうぞ)的な)



なる事が

決定



確かな老後のために・・・・・・

恵多谷

がんばる所存であります



今週も

折れない心でがんばりますから
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/02/14
from sand #- URL
enちゃんも歯医者さんだったのね^^;
私も只今通ってますねん
しかもイベント終わったら、インプラントするのよぉ(号泣)
1ヶ月も思うように食べられないんだって!
26日が食べ収めよぉ
緊張で血圧上がってますねん
2012/02/15
from えたや #- URL
>sandさ~ん♪

こんなにちかくにいるのに
お久しぶり~(笑)
歯医者って
どんなに評判よくても
やっぱり
嫌い(;_;)
まだ
歯の根っこが痛いし(ToT)

sandさんてば、
インプラントなんて
かわいそう・・・(T∇T)
その後、
ストレスたまりそうだよね。。。
餃子は飲み物、
から揚げも飲み物・・・
ですから(笑)
大丈夫(^。^/) ウフ♪

26日は
限界こえるまで・・・・
もう
食い物を見たくなくなるまで
食らいましょう(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

イベント、
いよいよで(^0^)」
緊張が壁を越えて
伝わってきてるよ~~!!
きっと上手くいく☆
つーか、、
当日は
あっちゅー間に
終るから(笑)
よかったら、
心臓、
預かっておくけど^o^?
お声かけてくださいまし〃^_^〃

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |