TOP今日のひとりごとおしまい~^o^


おしまい~^o^
今週も

無事

おしまいです〃^_^〃

皆様、

ありがとうございました~☆・:.,;*



今日はですねぇ。。。

秋田名物

「いぶりがっこ」

iburin.jpg



いただきましてん(o ̄▽ ̄o)

(てにすママありがとございます~~♪)

ので、

この

連休中は

酒の肴には

困らないことかと

喜んでいる次第であります(笑)



そうね、、、

多分

水曜日は

塩分過多で

ぶっくぶくに

なってるぞ(⌒▽⌒;)あは。


さて、、

空腹すぎて

手が震えてきたんで(笑)

お掃除して

帰ります~~ (^。^)屮




水曜日からも

たくさんの御縁に恵まれますように・・・・(o ̄▽ ̄o)

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/02/19
from てにすママ #- URL
今日は いつもより短い時間に 良くもあんなに 沢山の話題が次から次と出てくるものだと・・・
多分 感心?(あきれていると・・)している事でしょう! 我家の食卓にも いぶりがっこ 沢山出ていました。
喉が渇きますから ほどほどにねヽ(^o^)丿
2012/02/20
from #- URL
>てにすまま♪

いえいえ!!
短い時間でも
やっぱり楽しかったです(^_^)
ご来店と
おつまみを
ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ ワーイ
実は・・・
ジャムは前々から
もしかして・・・と
期待してたんで(笑)
嬉しかったです(o ̄▽ ̄o)

お忙しい毎日、
お身体大事に
お過ごしくださいませヽ(´ー`)ノ

また
お待ちしてますね~~☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |