TOP今日のひとりごと便利。


便利。
早いもので

もう

一週間が

終わりです〃^_^〃

皆さん

今週も

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

第三ですが

明後日の火曜日(祝)は

臨時営業します~v(^。^*)

働きます~v(^。^*)



で、

「便利」

ですけど、

これ

買いました♪



便利(o ̄▽ ̄o)




チャリの空気入れ機!!
- 001



こうしてつなげて
- 002

足で踏むだけ\(・▽・)/

楽チン。

息切れなし(笑)

あんまり楽なんで

ついでに

「滅多に使わない」から

ほこりっぽいチャリを

拭きました(笑)

マジックリンで。

あちこち

錆びてますけど

そこは

まぁ。

(o ̄▽ ̄o)

春に向けて

準備万端ってことで(^。^)屮

天気が良ければ

明日

護国神社に

森林浴&日光浴

行ってこようかな・・

なんて〃^_^〃


ビール持って(笑)







ん?

だめか?

飲酒運転か(⌒▽⌒;)



でわ、

明日はお休み

明後日からも

元気に頑張ります~~(^0^)」




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |