TOP今日のひとりごと始まりましてん\(・▽・)/


始まりましてん\(・▽・)/
連休でして、

大嵐でして、

食料のストックが無くて

遭難してましてん(笑)






いや、

ぺヤングがあったはずだったのに

無い。

冷凍庫になんかあると思ってたのに

無い。


へ?

アイスノンだけって。

じゃなに?

なんにも

食べれる物が

ないの?

こんなに冷蔵庫は

場所とってるのに

中身は

すかすかっすか(⌒▽⌒;)



マジで

家に居ながら

難民(笑)

お菓子とワインで

乗り来ましたけど(o ̄▽ ̄o)


ゴウゴウと

雨風の音聞きながら・・・・・

のんびりできました



いうより

空腹で

のびてました(⌒▽⌒;)









そして

今日、、、、、、、

こんな

栄養失調の日に

忙しくて

昼ごはん

抜き。

朝ごはんも

いつも

抜き。

普段から蓄えてある

脂肪たちが

よく

燃えてくれて

なんとか一日

持ちました(⌒▽⌒;)







今?

とうてい

体に力が

入らず

全身が

笑っているところ(⌒▽⌒;)






これから?

もうすぐ八時になるとこなんで、

なんか作る気も

まったくなく、

冷蔵庫の中身も

まったく無く(笑)

すぐ、

すぐ、

すぐに

食べれる物を

買って帰りたいと思います(⌒▽⌒;)




こうなると



もう



なにが食べたいなんて




まったく



浮かばないもんだな(⌒▽⌒;)







明日もたくさんの御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |