TOP今日のひとりごと思ったより。


思ったより。
いえ、

前々から

「嵐」ファンの

ゲストが多くてですね。

enちゃんちだけじゃ

無いんでしょうけど(⌒▽⌒;)

お子ちゃまから

ミセスまで

幅広いな~って。

なので

テレビで

チラッとは

チェックするようには

してたんですけどね。

特別

興味も

わかずでしてん(⌒▽⌒;)




先日

ゲストちゃんに

「嵐」の

DVDと

CD

お借りしましてね(o ̄▽ ̄o)

ゲストに見せたら

喜ぶかな

って。

でも、

あたし

興味ないから

見てなかったんですけど(笑)



今日、

親子で見えた方々が

「嵐」ファン

だったんで

DVD

つけて

ついでに

あたしも

観てたんです。





や、、、、







案外












上手い。







ダンスも








上手い。












ってことが

わかりました^o^






大野君って子が

30歳

てのが

びっくりしましたけど(^ ^;Δ フキフキ

そんな

いってるんだと(笑)

そして

その

大野君と

あたし、

誕生日が

同じだという。











っま、

だから

これといって(^^)ヽ











また

enちゃんちで

「嵐」

観るのが

ちょっと

楽しみに

なりました(^。^)屮









食わず嫌いは

良くないな・・・(;^-^;)って。













明日も可愛い御縁に恵まれますように・・・☆

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |