TOP今日のひとりごとおしまいでしてん♪


おしまいでしてん♪
早いなぁ。。

今週も

無事に

終りましてん\(・▽・)/

皆様

ありがとうございました!!


暑かったり

寒かったり



今週でしたけど^^;






今朝

ノドがね、

強烈に

痛くなっちゃいまして( ̄△ ̄;)

あわてて

うがいを

しまくりました( ̄ ̄;)




これ

やばいのかな・・・。








思いましたけど

本日

何事も無く

お仕事できたんで

セーフ

ということで。

唾液でも

飲みこむとき

痛いんだよねぇ・・・。

今夜も

全力で

うがいしたいと思います( ̄▽ ̄)



明日と

明後日はお休み、

明日は講習があるんで

明後日は

グッタリして(笑)

水曜日からも

元気にがんばるぜぇ~( ̄ー ̄)ゞ フフッ



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |