TOP今日のひとりごとへ~。。


へ~。。
の、

前に

業務連絡。



ちぇりちゃ~~ん♪

コメントありがと~~^o^



気づきました(笑)

ごめんちゃい(;_;)

弾丸に出てたんだ☆

CM見るまで

海外のコメディアンかと

思ってたよ(笑)

リポート見たかったな・・。



以上(^^)ヽ






で、

へ~~~。。ですけど。

ちょっと話題の

「ウインナーコーヒー」

のこと。

子供の頃は

まじで

「ウインナー入りコーヒー」



思ってた(笑)

多分

誰か・・・

心当たりあるでしょでしょ?



imagesCAN5GEDQ.jpg

画像で見ると

ちょっと・・・(⌒▽⌒;)



「ウィンナーコーヒー」



 <<コーヒーに

 ホイップクリームを浮かべた

 優雅な飲み物。

 ウィーン風のコーヒー>>

という意味だそうで。

(ミクシイより)


imagesCAAIS2YH.jpg


これでしてん^o^

ウィーン風の・・・・



ウィーンナー

ウィンナ・・・

ウィンナー

ね。







ことで


へ~~~~(o ̄▽ ̄o)


でした(*- -)(*_ _)




明日もへ~~。。な御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*





スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |