美容室enの日記。

静岡市駿河区 東静岡駅近くの美容室en公式サイト。オーナーえたやの日記です。

Entries

う雹 ~~っ!!

そう、

さっき

空が真っ黒になったと思ったら

「雹 ひょう」



バータバタバタバタ!!!

って

降ってきた(^ ^;Δ フキフキ

うひょうーーっ Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

<<雹は激しい

 上昇気流を持つ積乱雲内で生成する。

 そのため雷とともに起こることが多い>>

天気予報

「お昼過ぎから雷大雨」

雹とは言ってないが

見事な当たりっぷり。



一時間前に

岩手にいる叔母さん

(天然100%・武勇伝多々あり)

から

サロンに電話があり、

「あっちゃん!!

 ごめんね!

 忙しいかい??

 いや今ねーーっ

 すごいのさ

 雹が

 ばばばばばっばばばーーって

 降ってきてさーーー!!!

 びっくりしてね~~もう・・・」





やばい。

続くぞ。。。

( ̄◇ ̄;)





えた「へ~~そりゃ怖いねぇ~~!

   また

   ゆっくり聞くね~~!

   危ないから

   外出ないようにね~~

   またね~~」

って

言ってたとこだった^^;

リアル

つぶやき(笑)

あ、

実況生中継か(o ̄▽ ̄o)

不謹慎だが

雹が降ったとき

ちょっと

楽しかった(笑)












どうも、

ご無沙汰してます、

恵多谷です(*- -)(*_ _)ペコリ

この

GW

おかげさまで

忙しく働かせていただきました<(_ _)>

先週の日曜夜は

お休みが合ったお友達と

「女子会」を。

いや、

「オバ会」。

十千花前



行きましてん♪♪

久々に



嗄らしました(⌒▽⌒;)


そして

そこから今日まで

働きまして、

明日

明後日と

めでたく

連休を迎えます\(・▽・)/ ♪


今週、

不思議なこともありまして・・・

ゲスト様が

「じん帯気ってヒザに水が溜まってね~

 その水を抜くのが

 痛くて痛くて~~」



言うのを聞いた

その夜は

あたし、

膝を激打し二日間激痛に悩み、



「指ね~~包丁でやっちゃって~~

 4針縫ったんだよう・・」

って

聞けば、

あたしも

ハサミでパッツリと指切っちゃったし。。。。


「自転車で転んじゃってね~~

 かすり傷だったんだけど

 積んでた荷物がもう

 ぐちゃぐちゃでね~~」



聞けば

あたしは

ドラッグストアの買い物

(大量)



袋が見事に抜けて

ばら撒いてしまったし。。。。。




そして

今日、

「風邪がなかなか抜けなくてね~~

 ひき始めに

 40度近くまで熱がでて・・・・」



ちょ、

ちょ、

ちょ、待って!!!!



一連の不思議な出来事から

察するに

このまま

黙って聞いてたら

あたし

風邪で寝込むんじゃ( ̄△ ̄;)





やややややや。







待ちに待った連休、、、、







ε=ε=ε=┏( ;_;)┛






やめて~~~~~(笑)







でわでわ、

無事に・・・・

水曜日に

お会いしましょう(^o^)ゞゞ





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えたや

Author:えたや
美容室enへようこそ☆
↓クリックでGoogle Mapへ。


☆美容室en☆
OPEN 9:00
CLOSE 予約終了まで(相談応)
毎週月曜・第1第3火曜定休
*予約優先

静岡市駿河区曲金6-6-20
◎ 駐車場あり
TEL 0120-932-632 (携帯OK)
ご予約はお電話にてお待ち申し上げております。



最近の記事+コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

営業日カレンダー

色付きの日がお休みです。
※1/2は成人式お着物受取のみ ※1/3は成人式お支度のみ

美容室en誕生日

2006年2月2日に誕生しました☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★みなさまの声★

TrackbackPeople

<<美容室・理容室関連>>

<<ヘアケア関連>>

ブログ内検索