TOP今日のひとりごとすいませ~~~~ん(T△T)


すいませ~~~~ん(T△T)
だいぶご無沙汰してまして。。。。

ごめんなさい(T∇T)

一週間ですか(⌒▽⌒;)

がんばってました(* ̄0 ̄*)ノ

ブログ以外ですけど(^ ^;Δ フキフキ



日食、

案の定

見てません(笑)

二度寝の真っ最中に

欠けてまして。

その代わり

起きてから

テレビで

コレでもか!

って



見ました(笑)


その次の日は

「スカイツリー」

をまた、

コレでもか!

って



テレビで観ました(⌒▽⌒;)


そう・・・・

先週、

あとは・・・・・

忙しさに追われてました('◇';ゞゞ



気がつけば

もう

新しい週に

なってて。


そして

昨日の豪雨

夕べの地震

今日の

雷雨。。。







大丈夫なんだろうか。





今、

地球になんかあったら

あたし

思い残すことばかりだ( ̄◇ ̄;)













と、

思い、

ネタも

思いつかないまま

あわてて

ブログ書いてますけど(⌒▽⌒;)

コレで一つ

思い残すことが

減ったと(笑)




明日からもたくさんの御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*













「終りかい!」




えへへ。















スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |