TOP今日のひとりごと忘。


忘。
いくら

酒好きとはいえ

もう

忘年会の話じゃないですけど(^。^)屮

物忘れの

「忘」。

いつの頃からか

日常的に

物忘れや

うっかりが多くて。

置いたとこ忘れるのは

茶飯事、

言ったことを忘れるのも

朝飯前、

最近

予約表に

記入漏れ

なんてことも

してしまい

見事に

ダブルブッキング

してしまい

ゲスト様に

多大なご迷惑を

おかけしてしまったことも・・・。


<(_ _)>


でもって

昨日

銀行に入金に行き

ATMに

キーケースを

忘れてきてしまいましてん(⌒▽⌒;)

店に戻ったら

カギ無くて。

急いで戻って

ATM確認したら無いから

窓口へ。

番号札とりましたよ、もちろん。

で、

説明しようとしたら

すぐそこに

私から見えるトコに

カギ発見。

「それそれ、それ、あたしんの~~!!」




とは

言わず

「鍵の忘れ物なかったですか?」

と。


行員さんは

「ああ~これ^o^」

って

渡そうとしたんですけど

その後ろから

「規則ですから」



先輩らしき行員が

鍵の特徴を確認してきまして。




「う~~、、黒い、フェンディの・・・


ああ、

青いキーカバーがね

ついてて・・・・

ウナギいぬみたいな♪」





行員「??」





「あーー・・えっと・・あくびちゃんみたいな♪」





行員「???」









そう、







そうね、








昭和の漫画

知らないよね。








ま、

とにかく

返していただきましたけど(⌒▽⌒;)




ちなみに

問題の

カギはコレ↓

c4b771ab_240[1]




違うがな。

こっち↓

0_20120531173550.jpg


もし、

キャラを知ってたとしても

わかりずらかったかな(笑)




明日も楽しい御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |