TOP今日のひとりごと始まり^o^


始まり^o^
どっぷり

梅雨空で

始まりました(^ ^;Δ フキフキ


そして

「にわか」ファンですが

サッカー観戦に

ハマッてます(^^)ヽ

ワールドカップの予選

日本の試合も

もちろん

熱く

観てますけどヽ(^▽^@)ノ 

WOWOWで

始まった

UEFA EURO 2012



激ハマ。

<<UEFA EURO 2012(英: UEFA Euro 2012)は、
2012年6月9日から7月1日にかけて、
ウクライナとポーランドで
開催されている
第14回目のUEFA欧州選手権である。>>






試合の放送が、

夜遅いっつーか

真夜中

または

明け方

なんですけど(⌒▽⌒;)

観たいんですよね、これが。

眠くても^^;



サッカー、

ルールとか

戦略とか

ほとんど知らないけど

観ると

体に力が入っちゃって

ゴールした日にゃ

「うおーーーーっ!!!!」

って。



気持ちに

活気が

出てきて

なんか

いいわぁ

(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!




今日は

これから

18:30位からかな?

ワールドカップ予選

「日本vsオーストラリア」



ありますね~~^o^

また

体に力入れて

応援したいと思います°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪




はい、

今週も

たくさんの御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*





スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/06/12
from みほ #14QSu2/s URL
ルールを覚えるにはキャプテン翼を読むのが一番!(笑)
私は小さい頃からずっとキャプテン翼見てたので自然に覚えましたよん♪
細かいルールはJリーグが始まった当初エスパルスのファンだったので、そこで覚えましたけど(*´艸`)
2012/06/13
from #- URL
みほさん♪

おお!
キャプテン翼!!
お懐かしゅうございます
(ノ´▽`)ノ♪
そうなんですか、
翼でルール覚えられますか
Σ( ̄0 ̄*)!!
しかし
あれ、何巻ありましたっけ(笑)
ワールドカップ本戦に
間に合うかな(笑)
2012/06/15
from みほ #14QSu2/s URL
あ、マンガだと37巻ですね(笑)
マンガだと動きがないのでルールわかりづらいですよね~。
ルールを覚えるならアニメをオススメします。
DVD、異常に枚数多いですけど(;´∀`)
ぜひ1話から見てみてください♪
技とかはかなり現実離れしてますけどね(*≧m≦*)ププッ
2012/06/16
from #- URL
みほさん♪

おお!
DVDあるんですか^o^
じゃ、さっそくツタヤへ♪♪
アニメなんて・・
ルパンしか見たことないなぁ。。
楽しみです~☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |