TOP今日のひとりごと決意。


決意。
今日は

ゲストの方に

「家のだんな様が

 これ飲んで

 お腹がすっきりした」

って

聞いちゃったもんだから

即効

調べた。

キーワードは

「フジフィルム」

「お通じがいい」



検索で

出てきたのは

メタバリアNEO

9


まだ

確かめてないけど

多分、

これだな( ̄ー ̄)ゞ フフッ












買うどーーーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!











明日も

耳寄りな

御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/06/16
from のーたん #- URL
メタバリア。。。
たしか母が飲んでいたことがあったような。。。
2012/06/16
from くわちゃん #- URL
本日は、お世話になりました~v-411
すっかり軽くなり、これからの季節乗り切れそう。
次回はもっと早めにお世話になろうと思います。

早速調べたんですねv-392試供品もあるようなので
そこからお勧めします。合う、合わないがあるようで。
主人は、今切らしていて食欲が戻っています。
きっとお腹も戻るのは時間の問題かと・・・(苦笑)

カップ、すてきでした!色、形は好みだし、
持った感じがしっくりきました。和っていいですね。

アロマ情報も、どうもです。とてもいい香りでしたので
私も真似しちゃいますね。癒されたい自分がいます。

また、宜しくですv-353
2012/06/17
from #- URL
>のーたんさん♪

え??
ママがのんでました^o^?
来週、ご来店なので
詳細を(笑)聞いてみます(^。^)屮




くわちゃんさん♪

いつもご来店ありがとうございます!!
その艶を
いつまでも保って
いつまでも若々しく
いただけるよう
これからも強力は
惜しみませんから(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

茶碗、
気に入っていただけて
うれしいです~~\(・▽・)/

アロマ、
見つけました??
梅雨が終るのが
待ち遠しいですね^o^

メタバリア、
ありましたよ試供品♪
この
キューピーっ腹を
今年中に
なんとかしますね(⌒▽⌒;)
運動も
とっとと始めないと(⌒▽⌒;)

また、
情報交換しましょうね~〃^_^〃
お待ちしております☆


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |