TOP今日のひとりごと待ってたわ♪


待ってたわ♪
先日

注文した

食品が

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!





^ 002


北海道バーニャカウダ♪♪

バーニャカウダは、
イタリア北部、ピエモンテ州の料理で、
にんにくとアンチョビ、
オリーブオイルを煮立てて作るソースです。

美味しいオリーブオイルを
たっぷりと使用したバーニャカウダは
温めて野菜に付けたり、
パンやお肉、魚貝類に付けたり、
上からかけたりしても
とっても美味しい新しいタイプの調味料。

お料理の幅も広く、
ワインとの相性が良いので
パーティや食卓で
気軽にイタリアン料理を楽しむことができます。

野菜やバゲットを用意して、
あとは、
温めたソースに付けて
食べるだけの手軽さだから、
ホームパーティでも大活躍間違いなしのソースです。




待ってましたっっ(^。^)屮

遥か昔

(笑)

一度だけ食べたことのある

「バーニャカウダ」

惚れてしまったが

私の行く類の酒場には

何所にも

無く

(;_;)

「簡単に作れる」

らしいが

作る気もなく

ヽ(^^)(^^)ノ ♪

そうこうしてたら

すっかり忘れてたと(⌒▽⌒;)

で、

最近

見かけたので

早速購入(o ̄▽ ̄o)

しかも

明日

明後日は

連休~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*



う~ん

らっきーっ( ̄▽ ̄)V









頑張れば、















全力で

頑張れば


3848.jpg


こ~~~~んな風景が

えた家に

現れるという

ね(〃^∇^)o_彡☆







オイルポットないから

アルミホイル??







もう、、、、

そこから

台無しか

(;_ _;)






お休みの楽しみが出来たし、

イタリアン満喫したら

水曜日からも

元気に

がんばります~~v(^。^*)♪







カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |