TOP今日のひとりごと始まりましてん♪


始まりましてん♪
今週も

始まりました~^o^



夕べの台風、

外、

すごい音が

鳴ってましたね。。。

家のガラスって

つくづく

強いんだなって(⌒▽⌒;)




あんまり

音がすごいし、

少しだけ

停電したしで

度胸無し



あたしは

ベランダから

ちょくちょく

外を

見ちゃってたんですけど・・。

ガラスに当たる雨しぶきで

あんまり視界が

良くなくて、

で、

窓を開ける勇気もなくて、




「なんか・・・・・違和感・・・」




だったけど

「まぁ、いいか、朝で」



寝た。







朝、

「やっぱりな」

って。






ベランダ横側に

小さい物干しを

設置(つっぱり式)

してあるんですが、

その

本体は無事で

<干し竿>と

それに掛かってた

<8連ハンガー&物干しピッチ>



無い

( ̄ー ̄;)





ベランダ内にも

無い

( ̄ー ̄;)





恐る恐る

下を見ると

グレーのコンクリートに

粉々になって散乱してる

青い

プラスチック達。









ああ。

( ̄ー ̄;)










近隣の皆様

申し訳ございません

(T∇T)






出勤時、

ゴミ袋もって

回収作業。

もちろん

竿も。









「さてと、

行きますか。」

って

車に乗り込もうと

した

瞬間

衝撃的な

光景が!!!!!!!!













じゃ~じゃん!!
















じゃじゃーーーーん!!!!!!
















(  ・  _  ・  ;  )エッ?








後ろの窓

全開。














台風なのに


かい ┐(´∀`)┌










小さい

災害は

あなたの

すぐ

目の前に

迫っているかも

知れません。。。。。










いや、

台風すまん。

あんたのせいじゃない。








こんな感じで

今週もスタートしました(笑)

元気に

頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |