TOP今日のひとりごと暑。


暑。
久々ですが・・

毎日

お暑ぅございますね・・・(^ ^;Δ

皆様

いかがお過ごしですか(⌒▽⌒;)?




羽アリ発生から

ほぼ

一週間経ちまして

もう

全然

出てきてません、はい。

やっぱり

一過性のものだったんですねぇ。。。

やれやれでした( -。-) =3


あとは、、、

病院ですが

やっぱり行きそびれまして(;_;)

湿布を購入し

毎日

施してます。

こういうとき

お独り様は

困る。

背中に貼るのに

困る。

届かないから

勢いで

投げて貼る。

時には

グニャってなる。

はがすにも

やっかいだ。

かえって・・・・

肩甲骨が痛くなる(T∇T)




で、

あとは・・・

美容組合の

コンテストのお手伝いに行ったり、

色々と

相変わらず

用事こなして・・・

唇ヘルペスから

流れ出る血を拭きながら(笑)

毎日

過ごしておりました(⌒▽⌒;)あはは。




そそ、

昨日は

白バイに

「止まって止まって」

って

言われたから

止まろうとしたら

追い抜いて行かれて

「あたしじゃなかった」

っていうね、、、、

ややこしいわ、もう。

やめてほしわ( ̄ー ̄;)





白バイいるのわかったから

オットットって一旦停止したんだけど、

なんか微妙で( ̄△ ̄;)

で、

こっちみて

スタートしてきて、

あたし

窓閉めてたから、

あんまりよく

聞こえなかったんだけど

なんか言ってて

手で

ホイホイしてたから

「うわ・・まじで・・( ̄ー ̄;)」

ってさ。

あきらめて

ウインカー出して

左に寄ったら

ビューーーーーーーーーンって

行っちゃった・・・・?














ビューーーーーーーーーンって???










いやいやいやいやいや

おいおいおいおいおい

これはこれで

おもいっっっきり

恥ずかしいって。

( `_´)σ












と、

まぁ

そんなこともありながら(笑)

「お??

日傘差してる??

えーーーーーーーっ!!

男子だぜ~~???」

って

びっくり



こともありながら

今日に

至ってます(^。^)屮






明日もたくさんの楽しい御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*


"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/26
from #- URL
エボラでしょ?

エボラ出血熱なんでしょ?!

そうなんでしょ?!!








あなた自身が

エボラウイルスなんでしょ!!!!
2012/07/27
from #- URL
こここここ
こらぁ~~~~ヽ(`⌒´メ)ノ

だから
違うって、
エボラじゃないってば
(;o;)(;o;)(;o;)

汁が流れてきてるけど
エボラじゃないって
(;o;)(;o;)(;o;)
生きてやる~~щ(=`□´щ)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |