TOP今日のひとりごとそして・・・・


そして・・・・
夕べは

どうなったと思う(o ̄ー ̄o)?




行ったと思う?



行かなかったと思う??

















「どうせ

 いつものように

 クチばっかりで

 行かなかっただろうよ」




3000点賭けた方、















ふふ。













残念でした。

ジム、

行きました

ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪


ね、

バージョンアップしたでしょや(o ̄▽ ̄o)

大穴狙いの方

大正解でしたね~~☆・:.,;*



行ってきたんですよ、

あたし。

ようやく、

初日を迎えました(T∇T) ウウウ



二年ぶりの

マシーンでした^o^

ストレッチ

サイクル

あと

各トレーニング機器

いい汗かいて

最後は

ランニング


そう、

ランマシーン。

操作しながら

歩き出し、

一分ほど慣れたら

徐々に

加速していく。





少しづつ






少しづつ






そう





いい感じだわ~~






いいわね







じゃ





このくらいで





20分





行きますか








ウォークマンからは

ノリノリで

エグ。









爽快だわ~~~。


















ん?

足?

なんか・・・・


???????????????













うそーん・・・・・・

くつの底

剥がれて

パカパカ

してるーーーーーーーーーっ!!!!!?????













ランマシーン五分で終了。

あたしにとっては

メインだったのに

そぉ~っと

失速

そして

停止。









そそくさと

周り気にしながら

ストレッチして

退散。


「パカン パカン パカン」

恥ずかしい音させて

ロッカーへ。



初日で

やってくれたわね(⌒▽⌒;)







でも

あたし

負けないわ。

今日

歯医者の帰りに



買うわ。

そして

また

リベンジよ(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!








がんんばりま~~すっ\(・▽・)/







明日もまた

健康な御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*






スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/31
from #- URL
大晦日の「埼玉スーパーアリーナ」での本戦での試合、期待してますよ(^^)/
2012/09/01
from #- URL
(o ̄▽ ̄o)? >

あはは。。。
期待しちゃってて下さい☆
いい感じに
調整中です♪
相手が誰であれ
叩きのめすから(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

って
違~う(⌒▽⌒;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |