TOP今日のひとりごとそしてのそして。


そしてのそして。
まだ

続けるけど(笑)



買った!!

買ったわ!!!

買ってやったぜ~~\(・▽・)/

トレーニング用

シューズ♪♪


そして

また

行ってきたわよ~~ジム( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

鍛えたわよ、

鍛えてやったわよ

体 ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ



あたし、

やれば出来る子だったんだな~~(ToT)




シューズですけど、

ジム用はすぐに決まり、

レジに行こうとした時に

ハッ!

って。

いや、

財布とかじゃなくて(笑)

ハッっていうのは

ずーーーーっと欲しかったシューズが

目の中に

飛び込んできちゃったっていう(゜◇゜)


り


これこれ☆

履きながら

バランス鍛えて

インナーマッスルも

鍛えるっていう

イージートーン。

このデザインが気に入って

普段も

仕事でも

いい感じじゃないかって。

それが

目の前に

現れちゃった日には

「これ、サイズありますぅ??」



なるわけで。



「すいません、、今、そのサイズが無くて・・・」





当然


「え”-------っ(;o;)(;o;)(;o;)」

に。



今まで

さんざん買わなかったくせにね(笑)








というわけで、

今日

めでたく

amazonでポチっ。



子供か ゞ( ̄∇ ̄;)






明日も

健康な御縁に恵まれますように・・・\(・▽・)/


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |