TOP今日のひとりごとおしまいっ〃^_^〃


おしまいっ〃^_^〃
と、

いうことで

今週も無事に

終りました~\(・▽・)/ ワーイ



そして

買いました♪

「エプロン」


今まで

使う気がしなかったけど、

最近

やっぱり

必要だと思いまして(⌒▽⌒;)


気づくと

いつの間にやら

変なところに

ポツってついている

カラー剤や、

どんな布でも

くぐって通ってきてしまう

剛毛くんの



から

身を守るため(笑)

つけることにしましたv(^。^*)



ただ今、

静岡市美術館で開催してる

「フィンランドのくらしとデザイン―ムーミンが住む森の生活」



乗っかって、

tumblr_m9nchjnSqq1r1suvm.jpg



じゃ~~~ん♪♪


6_20120902145730.jpg



いや、

摩周湖のお土産キャラじゃなくて(-_-)」

「マリメッコ」

ですから。






でわ、

明日と明後日はお休み♪

水曜日からも

元気に

がんばります~~(o ̄▽ ̄o)


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/09/04
from #- URL
マメモッコリ???
2012/09/05
from #- URL
>マリモッコリっです!

いや
マリメッコです(⌒▽⌒;)
まったく
違うものが
出来上がってますけど(笑)?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |