TOP今日のひとりごと<笑>


<笑>
好きな言葉あります~^o^




「笑う門には福来る」



まぁ、

なんでも

笑ってごまかせ的な(⌒▽⌒;)?

そんな意味も

含みますけど^o^

<笑>



付くものは

好き♪♪




毎日見てる

「川村妙慶」さんのブログに

<笑>



付いてたんで

ご紹介☆



幼い子供がはじめて笑う時、

その笑いは

まったく

なにも表わしていない。

幸福だから笑うのではない。

むしろ、

笑うから幸福なのだと

わたしは言いたい。


すべてに

文句つけていたら

全てが面白くなくなります。

すべてに

「いいな」と思えたら、

そのことが楽しくなります。






なんでもいいから

笑ったもん勝ちね(^。^/) ウフ♪

苦しいときでも

笑ってみようと

思いました〃^_^〃



明日はお休み

明後日からも

たくさんの(笑)にご縁がありますように・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/09/25
from ふわり。 #- URL
業務連絡。。。

もやし&豆腐チャレンジしました

もやしでごはんも食べちゃいました

うまうま。。。
2012/09/26
from #- URL
ふわりさん♪

おおーー!!
やりましたか\(・▽・)/
ねね、
おいし~でしょ??
酒にもご飯にも
イケるからね~~♪♪
これであなたも
ゲッソリだわ~~o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |