TOP今日のひとりごと始まりです~(^_^)


始まりです~(^_^)
あっというまに

新しい週です(⌒▽⌒;)


今日は

記念すべき

「ジム 二ヶ月」

です(笑)

明日は行けないので

今日行けば

今月は22日鍛えたという(^。^/) ウフ♪



と、

いうことで

前祝いっつーことで

日曜の夜は

友達と午前様(笑)

焼き鳥が食べたくて

(しかも具がデカイやつ)

近所の焼き鳥屋へ。

喋りまくり

呑みまくり

食べまくり


まだ

「10時半だし・・」

って

10分ほど歩いて

カラオケに移動。

着いたら着いたで

歌より

呑み

そして

散々お腹一杯なのに

ラーメン注文(笑)

今のカラオケって

「デンモク」とやらの

機械で入力するんですよね。。。

その機械がまた

便利な機能がたくさんあって、

歌つきで曲が流れたり

「あの頃」とかいって

年号入力したら

その時代の曲が

ばーーーーーって

出てきてくれる・・・・






って

ネタにするのも

「今さら??」

なんですけどね(⌒▽⌒;)



まぁ、

とにかく

その

年号検索が面白くて

1977~1990

までの

出てきた曲を

片っ端から

歌ってったわけでして( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

そしたら

朝方になってたんですよねぇ。。。。

ちなみに

こんなラインナップ

↓ ↓ ↓ ↓

1978(昭和53年)のヒット曲

1979(昭和54年)のヒット曲





知ってる曲ある(笑)?








ってことで

おかげさまで

楽しい時間を過ごして

英気養えました(^。^)屮



今週も沢山の御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |