TOP今日のひとりごとじじじじ地震だ。


じじじじ地震だ。
う、、

めまいかと

思ったら

あらゆる物が

ブラブラと

してた( ̄◇ ̄;)

カット中

だったけど

へタレなあたしってば

すぐ

出口確保で

ドア

ばーーーーんって

開けたったщ(=`□´щ)




やれば出来る子だった。




親子でみえてた

ゲスト様、

お子は

顔面蒼白

硬直に。

母は

「わかんなかったよ~~♪」

と。



いや~

実は

恵多谷

チビリそうだった(^ ^;Δ フキフキ



M7,3.

東北は

震度5.

津波警報もまだ

出てるし

仙台空港閉鎖してるし

携帯繋がりにくいらしいし。

怪我した人も

いるって。。。


怖い思いしてるだろう。。。




静岡は

震度2.


それでも

あたしは

びびびびびびビビリ的な(;_;)






みなさん

大丈夫でしょうか??


気を確かに持ちましょうね!!!!







「お前がな」









はい ('◇';ゞゞ










どうか・・・・

ご無事で。。。。。。



























スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |