TOP今日のひとりごと見ちゃった   |ω・) 


見ちゃった   |ω・) 
ふたご座流星群~・・・・・・------☆


ダウンロード



この

くそ寒いのに、

病み上がりなのに、

胃が痛くて

何回か

夜中目が覚めちゃったり

したもんだから

「こうなりゃっ!!」

って

南極観測隊もひっくり返るだろ

っつーくらいの

いでたちで

いざベランダへ(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!




















いやぁ~








出て良かった(T∇T) ウウウ

見て良かった(T∇T) ウウウ




すげー

流れる流れる・・・・・・------☆

あっちもこっちも

ひゅーひゅーだぜ・・・・・・------☆




時間にして

10分位が

寒さ我慢の限界で、、、、、

ホントは

まだ

見てたかったけど(;_;)

健康体じゃないから

この辺でってね、

早々に部屋に

すっこみましたが。。。。。。~~ ((((o_ _)--o

未練タラタラ。。。。 






綺麗だった、

ほんと。


神秘的。


宇宙って・・・

ロマンだ~☆・:.,;*




時々、

夜空を

見上げるクセが

つきそうです^o^




皆さんは

いかがでした^o^?








「え?

 恵多谷

 また

 一人で

 そんなことしてんの?」



なんてご意見は

お受けしませんから(笑)



大丈夫、

今年は

行きませんよ、

「一人イルミネーションめぐり」

┌( ̄0 ̄)┐








明日もロマンティックな御縁に恵まれますように・・・v(^。^*)♪



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/12/15
from くわちゃん #- URL
もっと早くやってもらえば良かったv-411
加湿器による白い汚れの犯人は水道水に含まれる
カルシウムみたいです。浄水を入れると、なくなる
らしいです。面倒ですね。。。v-406
また、通販情報教えて下さいね!
2012/12/16
from #- URL
>くわちゃんさん♪

すいません!
お返事が遅くなりました<(_ _)>

ご来店、
ありがとうございました~☆・:.,;*
私もすっきりしました(笑)
ラクでしょ~~シャンプー♪♪
また
バッサリといかせて下さいね\(・▽・)/

で、
加湿器の犯人ですけど
水道水でしたか(⌒▽⌒;)
浄化機能付いてるのに
まさかです(;_;)
他の機械はならなかったのに
何故なんでしょうねぇ。。。
また
ひと手間増えちゃいました^^;
やってみますね!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

アルカリすいすいすい、
購入することにしましたよ^o^
また
役立ちそうな物があれば
二人で
あーだこーだと
相談しましょうね(笑)

また、
来年も
楽しみにお待ちしてま~~す(*⌒○⌒*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |