TOP今日のひとりごと2012年もありがとうございまし〃^_^〃


2012年もありがとうございまし〃^_^〃
本日をもって、

2012年の営業が

終ります~\(・▽・)/



今年も一年、

皆様の

優しさに助けられ

たくさんのご縁にも恵まれ

無事

過ごすことが出来ましたこと、

深く

深く

感謝いたします(*- -)(*_ _)ペコリ




2013年も

皆様の

お役に立てるよう

一層精進してまいりますので

何卒、

何卒、

enを

可愛がってくださいねv(^。^*)♪






今年の

10大ニュース



発表しようと思ったんですけど、、、、

ほんとに

あたしは

おめでたい人間で(笑)

笑ったことも

泣いたことも

怒ったことも

喜んだことも

すべて

「のど元過ぎれば暑さ忘れる」

でして(^ ^;Δ フキフキ



今、

こうして

年末を迎えていることが

「幸せだなぁ~~♪♪」

ってしか

頭に浮かんでこない(⌒▽⌒;)えへへ。



とんだ、めでたい人間です(笑)






節目の日ですけど、

ほんと、

今、

こうしていられることが

「幸せ」

という

言葉しか。。。。



この

幸せは

皆さんから

いただいたものです。


重ねて

お礼を。。。。


ゲストの皆様、

そして

携わってくださった

すべての

皆様、





ありがとうございました〃^_^〃







来年も

沢山の御縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*















スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |