TOP今日のひとりごとおわりましてでございます☆


おわりましてでございます☆
今週も

無事勤めました<(_ _)>

皆さん

ありがと~~~~\(・▽・)/ ワーイ




去年の

冷蔵庫に続きまして・・・・

この度、

電話が

老朽化しまして(⌒▽⌒;)

あと

一歩

で・・・・

という感じだったので

購入を。


電話が壊れたら

ととととととと

とんでもない!!!!!

事になるんで^^;


ダウンロード


パナソニック製

子機二台付き。




ま~~~~

小っっっさいったらないっ( ̄◇ ̄;)!!


今まであったアレは

なんだったの??

的な(笑)

「こんなんなっちゃうの?」

って程

小っさい。

でも

文字は

飛び出してきそうなくらい

ものっすごいでっっかい。




並べて置いてあったレジが

今までは

なんの違和感も無かったレジが

とてつもなく

大きく見えて

邪魔

とさえ

思える(笑)






電化製品

恐るべし(^ ^;Δ フキフキ




ファックス買いに行ったら

「今、光フレッツにすると

 キャッシュバックします~」

って

言うから

お願いしまして。


enちゃんちは

「光対応マンション」

なので、

前々から

「ADSLなんとかならないかしら」



思ってたんで

ぐっとなサービスでした〃^_^〃

まぁ・・・

あーだこーだ

説明聞いても

ちっとも解らないから

「今と利用方法が変わらないなら」

ということで

申し込みました(^。^/) ウフ♪




店員さんと

別れ際に

「で、

 光にすると

 どうなるの?」


って聞いてみたら


「早くなります!」





私はもちろん

「は・・ぁ・・・」

と。




なんだか解らないけど

ナウな

ファックスが

タダ同然で購入出来て、

光回線で

早くなる

っつーことになりました(o ̄▽ ̄o)v




しかし・・・・・

次は

何が

老朽化

するんだろう。。。。。




え?


あたし?






はいはい。





明日と明後日はお休み、

水曜日からも

フレッシュな御縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*










スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/14
from てにすママ #- URL
へー(ー_ー)!! 
 
時代に取り残されないように ついてゆくのが大変っす!
2013/01/16
from #- URL
>てにすママ♪

へ~~・・って
ほんとに思いました^^;
でも、
もう、
時代に置いていかれても
悔いはありません(笑)
取説理解するだけでも
一時間以上かかりましたし( ̄ー ̄;)
便利も・・・考えモノです(;_;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |